母の日を祝ってくれようとしてわけではなく、私が連日の三食調理から逃れたくて、母の日を理由にテイクアウトをお願いしての夫チョイスの


お燗とvinめし くいぜ


より🍶🍱 



向かって左からオードブル盛り合わせ、インドカレー、鴨の醤油煮、ルーロー飯ニコニコ口笛 え?この量でどう4人が満腹になるの?と最初はビックリ滝汗ガーンびっくり 


オードブルのアップサラダロゼワインシャンパン赤ワイン 鴨肉やサラミなどもとっても美味でしたが4人揃って鶏の唐揚げが「おいしー酔っ払い」と一致ラブラブピンクハート 


一人前ずつにするとこんな感じナイフとフォーク 向かって左上の鴨肉の醤油煮はこのあともう2切れ増えました(笑)虹  



こちらはカレーとルーロー飯をいっぺんに味わうための盛り付けてへぺろニヤリカレーステーキ 20代の娘はルーロー飯をかなり気に入っていましたが、夫と私にはちょっとこってりすぎた爆笑 歳ってことびっくりガーン?


こちら4品の合計で


¥7000がま口財布  


ほどだったそうですびっくり 美味しかったし凝っていたとは思うけど、このお値段を聞いてしまうと私は大満足とまでは行かなかった真顔

ご飯は家で炊いたので、このお値段ならご飯類でも麺類でもいいから炭水化物系のお料理が欲しかったかな、と最近めっきり居酒屋には行っていないから非常識ウインク⁉️


ステイホームウィーク関連のテイクアウトはこれで終わりの予定だったのですが、今日は息子の地下鉄の半年分の定期券が払い戻されたので、今週末もワンチャンゲッツぶちゅーゲラゲララブ