3〜4年くらい前に頻繁にランチに行っていたお店がインスタにランチボックスの広告を出していたので、懐かしくてオーダーしましたお弁当 


白壁Hanaco


文字通り名古屋市東区白壁にあるカフェですコーヒーパスタステーキ 



待ち時間あったのに店構え取り忘れ(泣) 

今回も4人分オーダー口笛  


シンプルでオサレな包装リボン 


いい感じニコニコ 


お弁当は基本の塩唐揚げの他に1品追加と2品追加が選べて我が家は勿論2品追加ちゅー
電話でオーダーしましたが、メニューの説明は無かったので以前よくオーダーしていたコロッケとハンバーグにしましたハンバーガー 


家族も皆お喜び、とても美味しかったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

娘はテレワークで1人後から食べたのですが、夫と全く同じように「100%お肉みたいなハンバーグだね」と同じ感想を言っていました爆笑 コロッケはクリームコロッケ、懐かしくて美味しくて感動酔っ払いデレデレ


きっとまたオーダーすると思います。


ランチボックス1ケ 990円財布


GW中はあと1回テイクアウト予定😋