4/3に最後の仕事を終えてちょうど1ヶ月が経ちましたニコニコ 毎日色々あるけどほぼ家にいる子供達には以前よりかなり優しく接して家庭内密集を心地よくプロデュースしています(笑)


ステイホームな私の日々は食べる事が目下の楽しみラブチュー爆笑お願い 



ある日銀行に行った帰りに見上げた空飛行機 気づけばハナミズキが満開ピンク薔薇赤薔薇クローバー 


ホットケーキミックス、お好み焼き粉、たこ焼き粉が売り切れですねキョロキョロ 貴重なタコパ♨️ でもタコは無かったのでウインナーとキャベツとかニヤリ 


娘がパンを焼いてサンドイッチまで作ってくれました食パン ホームベーカリー使いこなす技術はかなりのものニヤリ この日はゴマパン🍞 


ある日のランチナイフとフォーク 大学生の息子のオンライン授業が始まった記念日ルンルン音符 お昼休憩に息子好物のお稲荷さん寿司 めっちゃ働いている時だったらこんな事してあげられなかったなーデレデレ それでも面倒だから(笑)ただお揚げに色々混ぜた酢飯を詰めただけ(笑)  上は閉じてもいません🤣


クックパッドで見つけた焼き鳥を作ったら夫がめっちゃハマったちゅーデレデレ酔っ払い 鶏皮最高! で、これは2回目の進化版(笑) タレを2倍にして色々足しましたおでん左 


ある日の朝食おにぎり 前日に作ったお豆ご飯をおにぎりに、卵焼きを添えて割り箸 因みに我が家には電子レンジが無いので冷めたご飯は蒸し器で蒸します♨️  

ある日のおつまみ、キャロットラペに我が家では珍しくフルーツ入れて🥭 こちらもセンキュークックパッドてへぺろ



こんな時には倍ありがたい、「さとふる」の頒布会で届いたお肉ステーキ ステーキにして豪華なひと時を楽しみましたラブチューニコニコ 


娘が焼いた全粒粉のパンと即席で作ったポタージュ、それに何かを期待しているワンコも映り込んでるゲラゲララブラブ
恒例となったキムチも箱で(笑)
私はお肉はそんなに食べないのでこちらもさとふるで頂いた帆立をメインで波 
 


今日は、昨夜からキムパが食べたくて私はご飯と具材を用意🥬 


巻くのは娘の担当口笛 私より上手合格グッド! 


夜までにお腹空いたら適当に摘めばいいよね、と多めに作ったキムパはお昼に10分で消えました🤣 


①毎日アプリ2つ使って語学のレッスン📙 

②1日一引出しの掃除🧹 

③夜はめっちゃハマった ScorpionをAmazonで


こんなルーティンでそれなりに楽しく過ごしてますテレビヘッドフォンカメラ


果たして自粛明けに私は以前の生活に戻れるのか、神のみぞ知るグラサングラサン!!