たまたまお店の前を通りかかったら
「lunchbox900円」
の張り紙を見つけて…大曽根の


レヴール🇫🇷



以前コースを頂いてとてもおいしかったのでこれはお値打ちと思い予約しましたお弁当



お店の向かいの通りから撮った店構えドア  お店の前を普通に通ると見逃すかもポーン 


4人分のお弁当とランチの時に美味しかったキッシュのハーフをオーダーピザ 


オサレなランチボックスお弁当 アルミに包まれたのがキッシュラブラブ 


上がお魚、下がお肉ニコニコ どれもとても美味しいけどオサレすぎて私にはパンチが無かったかも口笛 

娘はフォカッチャがおいしいと喜んでいました。

夫は「すごい健康的だねー」と。

息子は無言で食べ尽くしてた(笑)   あと一品ボリュームのある料理があると嬉しかったかもちゅー 



メニュー、お肉もお魚もメインは書かれてなくて一緒だったニコニコ  


追加オーダーしたキッシュラブ 半分食べてから撮影カメラこの日はほうれん草と干し海老バーベキュー右 ランチのコースでいただいた時の方が感動は大きかったけど、こちらもおいしかったですラブ 次はこれをホールでオーダーだけでもいいかも🥰 




ランチボックス¥900×4 と キッシュのハーフ ¥800がま口財布

GWの中食1回目グッド!