4/3に最後の仕事を終えてから3週間が過ぎました口笛

果たして元の働き者の私に戻れるのか不安な日々キョロキョロ 



ある日の空🌞 友人にお願いしてあったマスクができたと言うので、頂きに行ってきた帰りちょうちょ 

空は平和グリーンハーツグリーンハート




夫の作ったポークソテーハニーマスタードソースステーキ あまりお肉は食べない私でもめっちゃ食べたほど美味しかったラブもぐもぐぶちゅー   


フキの葉を佃煮にして巻いたおにぎり🍙 


急に食べたくなって作った肉巻きおにぎりおにぎ 6ケ作って3つは失敗(泣)  お肉を全面に巻かないと焼いた時に剥がれて収集がつかなくなりますガーンもやもや 





緑を増やそうと買ってきた豆苗を食べて再び育て始めましたやしの木 


2日くらいあまり伸びなかったのにその後スクスクとデレデレ 


その豆苗で作った新玉ねぎのサラダ🥗 


かっぱえびせん梅風味になんと❣️梅が2個も入ってましたウシシラブラブほっこり 



友人の差し入れ@喜来もち ロマン亭 初めていただきました🍡 


んーーーーー、まいうー😋🥰😍 


息子の作ったなめろう寿司 白ワインで赤ワイン 


断捨離も一日1引き出しずつやっていますドア なかなかいい感じウシシ キッチンが終わったら洋服ダンス行こうかなデニムスカートTシャツ 色々ありそうで怖いドクロ目