今日も家族揃って自粛の日々キラキラ これでいいのだニコニコ爆笑  

夫がスーパーへの買い物に行って思いがけずフキを買ってきました口笛 なかなか立派な一束クローバー


アクを抜いて煮物にしました割り箸 葉も佃煮にしたので明日の朝のおにぎりに🍙 

こちらは全く忘れていたさとふるで届いた鯛茶漬けお茶お魚好きの私はめっちゃテンション上がりましたーちゅーデレデレ酔っ払い 

夫が説明書を読んで作ってくれましたおねがい 私に任せると適当に作っちゃうから(笑)
ごまだれと醤油だれの2種類イエローハーツイエローハート 



これは先日の鷄もも肉🍖 

クックパッドで見つけたコチュジャン炒めに野菜をプラスしました🥦   

おこぼれを待つワンコ犬 願い叶わずてへぺろ