🏠家族揃って自粛中のため仕事も今月第二週から、外食の予定は全てキャンセル(泣)  夫は会社員のため週の半分くらいは出社します電車

私は恐らく夏までは仕事がお休みになりそうで不安ショボーンでも今はかからない事が何より大事晴れ


そこで家族で色々作って食べている物を少しアップカメラ



食べ物とは関係ないけど4月の初めに撮った風景🌸  


夫が自分でおつまみに食べたくて作ったローストビーフステーキ この後もう一回作ってましたちゅー 


友人が送ってくれた鶴橋のキムチと冷麺🇰🇷 濃い旨味のトマトも🍅 めちゃうまーラブウシシ 


そのキムチを使って友人おすすめのお鍋に鍋 


こちらは断捨離で見つかったお酒🥃 かなり古い物ばかりシャンパン赤ワインリキュール 家族4人盛り上がりましたゲラゲラ 


息子が頂いたシーフードパエリヤと私作ミートボールのトマトソース🧆 


さすがプロの味ラブ 


断捨離で見つかったホームベーカリーで娘が焼いたパンパン 日に日に腕を上げ今日のバナナブレッドは高級店の様でしたバナナ 


ある日の朝食🥞 キャロットラペとオムライスおでん真ん中 娘がスマイル描いてます🤣 


娘作オートミールクッキー🍪 バナナの味が美味しかったお願いラブ 


ある日の炭水化物祭りニヒヒ 焼きそばとおにぎりおにぎり 

ダイエットに良くないと分かっていても好きな組み合わせグラサン


ピビンパ食べたくてナムル焼肉 フライパンでご飯焼いて石焼風に♨️


キムチ最後の少しとタレを使って再びキムチ鍋鍋 前日のナムルの残りを入れて風味増しOK


娘ご所望の車麩の磯辺揚げ音符 むらンさんの精進料理で気に入った娘が「また食べたい」と言うので作ったので気にいるか心配でしたが美味しい、美味しいとがっつり食べてましたキラキラ 


さもない家庭料理の数々、ご覧頂きありがとうございます😊💕

断捨離で見つけたWiiでゲームしたり、1日1引き出しと決めて少しずつ片付けしたりの日々音譜

こうしてstay at home に協力する事が今は大切なこと、と言いきかけせてますキラキラ