フォローしている方のブログで拝見してからずっと行きたかったイタリアン

フルエンテ

へ行ってきました🍝🇮🇹
池下駅付近、駐車場は近くのコインパーキングへリムジン前

お洒落な外観お願い 残念ながら他にお客様がいらしたので店内の写真は撮れませんでしたカメラ 室内の装飾は至ってシンプルです✨

Planzo 🅰️をオーダー口笛 +300円でつけられるスープがポタージュだったら食べてみたかったなコーヒー コルク柄の入れ物に入ったフォカッチャとフランスパン🥖 量がちょうどいいOK 

楽しみにしていた前菜色々お願い ご紹介下さった方と同じ内容のようです🥗 一つ一つがとても美味しくて優しい味付けで大満足ラブラブデレデレ 特にキャロットラペの味付け、真似したいと思いました🥰 

ズワイガニとほうれん草のパスタパスタ 
こちらも油っぽくなく優しいお味キラキラ 
あと一品ポークと初めていただいた黒くて苦味のあるお野菜のパスタをそれぞれ友人と半分こラブラブ そちらはバターの風味が濃厚チュー 食べるのに夢中になってて写真忘れてましたえーん 

2人とも選んだデザートのピスタチオのブリュレプリン カラメルの香ばしさとピスタチオの風味が何とも言えなかったですちゅー酔っ払い

最後に紅茶とコーヒーも☕️

これだけのお味と内容と場所でも

¥2000👛

とかなりのコスパの良さと思いますハート音符キラキラピンク音符ブルー音符
また行きたいね、と友人と大満足で大塚屋へ向かいました🚗