今日は着物仲間が見つけたクーポンを使って

名古屋観光ホテル ル シュッド

へ🏨


今回の写真のほとんどはカメラ女子でもある友人がきちんとしたカメラで撮った写真を🤳 

クーポン利用のノンアルスパークリングワイン🍷 
これが結構喉越し良くて美味しかったカクテルグラス 

お魚料理ナイフとフォーク こちらとスイーツはテーブルに運ばれます🍨 

サラダバーからサラダ 

デザートカップケーキ 

因みにいつもの私の写メだとこんな感じ😅😅😅 全然違いますね(笑)  私は生野菜が苦手で彩もイマイチかな照れ でも一つ一つのお料理は美味しかったですピンクハート

¥2700のコースが2020年に因んで

¥2020がま口財布

と言うめっちゃお値打ちコースでしたハート合格

食後はホテルの至る所で記念撮影カメラ 
カメラ女子よ、ありがとうお願い音符