今日は浜松の着物仲間の案内で、まずはランチは

かねりん

割り箸 

外観ちゃんと撮りましたグラサンハート 

鰻はふっくらとしていて、タレはあっさりめ🥰 肝吸いの肝が香ばしいラブ 

お庭が眺められるこんな素敵なカウンター席もありましたキラキラ 

お店は隅々までとても清潔感が🤩 

お店の方に撮影をお願いしましたカメラ 
正確な金額を忘れてしまいましたが、並で

2900円位だったかな😓財布


ランチ後は友人の運転で可睡斎の雛祭りへ🚗 本日のメイン、圧巻のお雛様🎎 

帰りの新幹線で偶然神戸製鋼のラグビー選手の方々に写真を撮って頂きましたカメラ 皆さんイケメンで優しくて筋肉隆々で素敵ラブラブラブデレデレ

友人のお陰でとても楽しい1日を過ごせましたイエローハーツイエローハート