着物仲間との忘年会で千種区の

四川飯店

割り箸👘

お店はおしゃれなセントラルガーデンの中にビル  

大きな窓が開放的でいい感じキラキラ 11:30に予約して一番のりキラキラ 

ジャスミンティーがすごく美味しくてティーポットで何回もお代わりしてしまいましたコーヒー   

前菜のよだれ鶏サラダ タレが確かによだれ物🤤 

キノコのスープ🍄  

なんとも言えない風味があるお味コーヒー 何で出汁を取っているのか誰もわからなかった🤣 

豚肉とカシューナッツの炒め物ナイフとフォーク 豚肉がめっちゃ柔らかくて味付けも申し分ない、でも私のお皿にカシューナッツが1つも入ってなくて友人に2つもらいましたびっくりポーンアセアセ  

エビチリバーベキュー右 プリプリのエビを頂いたら、添えられているフワフワのパンでソースを頂いて倍楽しめますラブラブちゅー 

ピリ辛の麻婆豆腐は噂通り美味しいし、ザーサイもお上品なお味キラキラ ご飯が進むのでもっと食べたかったけど、お代わりできたのかな?  

私はデザートに濃厚杏仁豆腐、友人はマンゴープリンをチョイスプリン こちらも文句なしのおいしさ口笛

¥2750がま口財布

メニューは月替りだそうなので、また行きたいっ!!


あまりお天気が良くなく寒かったのでどこかへ移動とはならず、成城石井の奥にあるAir Cafeでお茶コーヒー 

シナモンハニーコーヒーをオーダー🍯 甘くて癒されました♨️ 

こちらは

¥700がま口財布

と普段のランチに近いお値段🤣

でも2軒はしごしたので駐車場が¥100で皆上機嫌ウシシ