今日は自宅にチラシが入っていたフランス料理のランチに友人と🥰

Reveur🇫🇷

大曽根の5差路の交差点の角に11月にオープンしたようです😄
相変わらずの外観撮り忘れガーン


シンプルでオシャレな店内ニコニコ でも入った瞬間はペンキ臭さが気になりましたびっくり あと階段を登らないと席に着けないので高齢者は無理かも。

カブのスープコーヒー レモンが効いていて美味しかったのでもっと量があったら嬉しかった口笛 


ベビーリーフのサラダにはオリジナルのはちみつのドレッシング🍯 そして広告にも載っているキッシュがめちゃうまラブラブ酔っ払い 高級お惣菜屋さんよりも、神戸のキッシュ専門店よりもここの方が好き合格目キスマーク 
フレーバーは月替りだそうで今月はベーコンとほうれん草だったかな? 

前菜2品目ニコニコ 洋風つみれナイフとフォーク スープがなんとも言えない優しいお味でした✨ スープが飲み干せない浅い器(泣)

メインで選んださわら🐟 ソースだけ頂いたら酸っぱい?と思ったのですが、下に敷いてある白菜と頂いたら全く別物❣️ 新種の花ブロッコリーのお味も風味豊か🥦 

友人が選んだチキンステーキ まん丸で可愛かったし味見させてもらったらなんとも言えない五香粉の香りが漂ってましたぶちゅー 

デザートのババロア?とジェロとクッキーとジェラート🍪 ジェラートのリンゴが超濃厚ドキドキラブラブ 

アミューズと紅茶コーヒー 友人はカプチーノをチョイスグリーンハート

撮り忘れましたがホームメードのパンは2つとも外がパリッとしていて中がフワッとしていて美味しすぎて2人ともあっという間に食べてしまいました(笑)
年内はチラシかチラシの写メを見せるとソフトドリンク一杯無料ですジュース

¥2700がま口財布

これでもう少しお値打ちならかなりの頻度で行きたいのに、って感じでしたウインク