は今日はちょっと異色なケータリングのランチをご紹介おねがい
先週友人宅の忘年会にお呼ばれした時、実は資格試験を控えていて行こうかすごく迷ったのですが、久々に友人に会えるのと同じくらい心動かされたキーワードが「ケータリング」のごちそうと言うこと🍱
でも精進料理という事でさほど期待しないで頂いたら、これがなんと‼️とんでもないおいしさ滝汗ちゅー酔っ払いデレデレポーン
その正体は

村田悦代さんのケータリングお弁当


全体像割り箸   

重箱の中味鍋   

あっさりなのにとても深みのあるお味合格   

胡麻豆腐最高キラキラ   

この玄米美味しい!!  と思ったらもう閉店してしまったのですが、以前通っていた喫茶店で出されていた玄米むすびセットを作っていた方でしたキラキラグラサンハート  すごい偶然キラキラ   

天ぷらと木綿豆腐のなんちゃってウナギの蒲焼きバーベキュー右   
さすがにお呼ばれなのでお値段は聞けず(笑)
でも食後に胃腸が喜んでるー❣️って感じがしたんですよねニコニコラブラブ!べーっだ!



そして今日はフランス人でベジタリアンの友人を訪ねるのに村田悦代さんにお弁当を注文させて頂きましたチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ

お弁当全体像と友人がいれてくれたチェリーの紅茶コーヒー
チェリーと言ってもそれほど風味は強くなく精進料理にもバッチリ合いました🥰  

どれも本当に本当に美味しくて(泣)   そして

¥1000と言う良心的なお値段がま口財布 

今日は取りに行ったのでもしかしたらケータリングまでお願いするともう少しお料理少ないのかな? 確認しなかった。 

村田悦代さんの詳細照れ   

そしてこれは友人がデザートに作ってくれためっちゃクリーミーなトリュフ🍫 さすがフランスの方🇫🇷紅茶とスイーツへのこだわりすごいんです🤩 

盛り沢山のメニュー本   

食べて話して笑った後は八事でお仕事鉛筆


そして待ちに待った同僚とのアフターラーメン(笑)
念願のふくろうの辛味噌ラーメンへ🍜 3人とも1からで😚  我が家の近くのふくろうはいつも行列で行く気がしなかったのでようやく食べられてとても嬉しい😆
ここでも味噌のカプサイシンが体にいいと説明ありウインク

食いしん坊の私にはパラダイスな1日でしたラブラブラブラブラブ!