今日は同僚と忘年会ランチで

アンナンブルー金山店

へ🇻🇳 外観取り忘れびっくり
ここは栄店を含めると3回目口笛
3人で行って3人ともランチコースのCを選択サラダ
行ったのが1時過ぎだったので色とりどりの日替わりはすでに終了していましたニヤリ


生春巻きバーベキュー左 春雨と野菜たっぷりキラキラ ピーナツのタレが良く合います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

揚げ春巻用のタレとレモンの器が可愛い、と盛り上がるうお座   

別に注文した揚げ春巻き割り箸   でも生春巻きがあったからバインセオにすれば良かったと後で気づいた滝汗これはこれでとても美味しいラブ   

優しい味の鶏のフォーと混ぜご飯2種のアップ写真を取り忘れガーン  私の頼んだアサリの混ぜご飯は友人曰く「アサリだけにあっさり」チーン  豚ミンチの混ぜご飯の方が3人一致でご飯が進むナイスな味付け🍚   

ドリンクはマンゴーとパッションワイン   

デザートのココナツミルクとプリン🍮 どちらも美味しかったけどプリンは私好みの固めでカラメルが香ばしくてナイスチョキ合格  

ランチコースと揚げ春巻きで

¥1250+¥600がま口財布

コスパいいですねニコニコ

この後は温まろう、と飲みに🍺(笑)