東京最後の目的地、明治神宮に向かう途中に見つけた

千疋屋カフェ

リンゴバナナさくらんぼオレンジいちご


あ、その前にはPRADAでお花を配る雰囲気のあるモデルさん!? 

明治神宮では初めて見たワインの奉納🍷 

美しいお式ラブ などなどを満喫して… 


ようやく千疋屋のフルーツカレー🍛 外観は撮り忘れましたキョロキョロ 

友人がオーダーしたフルーツサンド🥭 サンドイッチと言うよりは軽いケーキのような感じちゅー 名古屋の大曽根にも朝日屋というフルーツサンドの老舗があるのですがもっと生クリームが多いよね、と3人で納得ウシシどちらがお好みかは両方食べてみないとね(笑) 

カレーもサンドイッチもそれぞれに

¥1545がま口財布