都内初日の夕食は友人御所望の

俺のフレンチ イタリアン

へ🇮🇹パスタ


俺のフレンチの中でも赤坂のこのお店はテーブル席があり予約もできるそう口笛 

ナフキンの裏にステッカーが付いていて、これがとっても便利合格 しかも一部がはがれなくなっていてゴミも出ません100点 

友人が選んだハウスワインの赤と、私はよなよなビール🍺 

初めてだったのでほとんど赤字の物を選びましたゲラゲラ 前菜に雲丹とコンソメジュレの何とか(笑)  名前覚えてませんイラッ でもジュレの下のムースはほのかに蟹のお味がして口当たりが良くとてもとても美味しかったラブ 

すぐに出てきてビックリしましたがフォアグラのリゾットちゅー メインの後で食べたかったなー叫び 

イワシのペペロンチーノパスタ パスタ太めでボリューミーOK 
これも赤字のメニューでしたが名前はわからずバイバイ 牛肉、とても柔らかかったですステーキ 

3人で行って

合計¥9262がま口財布

お席満席で人気店の雰囲気を楽しみましたチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫 

KIOIを支える友人達(笑)ニヒヒ 


ホテルへ戻ろうと歩いていたら、迷ってたどり着いたBiz Towerのイルミネーションクリスマスツリー 

こちらは偶然通りかかって、近くの警察官の方に尋ねたら親切に説明して下さいましたが、忘れてしまいましたおーっ!
快晴の秋、楽しい1日爆笑