先日お仕事でお世話になったからと友人がランチをご馳走してくれるとの事。 別に大した事していないのですが久々に会えるのが嬉しくて

沙羅餐 ミッドランド店

ラーメン


金山で用事を済ませてから行ったのでい志かわの食パンを友人へのお土産と自分用に食パン 駅からすぐなのに普段通らない道だったのでこんな所にあるなんて知らなかったニコニコ


まずは生ビール🍻 なぜか小ジョッキでとても酔ってしまいました(笑)

天丼と二八蕎麦のランチコースおねがい割り箸 天丼大好きなのですがここは天ぷらで頂いた方がいいみたい口笛
お蕎麦はとても美味しいですラブ

初めてデザートに沙羅餐バームクーヘンを注文ロールケーキ
もっちりした食感で外がカリカリメロンパン  お値打ちですキャンディー 

ミッドランドの地下にはオシャレなクリスマスツリーが🌲🎄🎅 もうそんな時期なのね、と音符

この後は久々に高島屋を見て来年のシステム手帳のレフィルを購入メモ 1年早いなーぶちゅー

Yさんごちそう様でしたラブお願い