今日は着物仲間と藤が丘の

Asiana

へ🇫🇷
駐車場が広いので車で行きやすいですが、藤が丘駅からシャトルバスも出ています🚌

友人に教えてもらって、お値打ちでお野菜が特においしいのが気に入ったのでもう5回目くらいかな口笛


サンプラザホテルの中にありますホテル  店内や大きな窓から見えるプールの様子を取り忘れ(泣)   
 

前菜サラダ   ホカホカのパンもありました🥐🍞

パンプキンスープ🎃   

魚料理ナイフとフォーク   

ローストビーフおでん右バーベキュー真ん中 ゴマの風味がとてもいい感じでしたお願い

マスカットのゼリーコーヒー  口当たりが良くとても美味しかったラブぶちゅーキラキラ   紅茶かコーヒーも選べましたニコニコ   
メニューがざっくりなのは何の説明も無かったし私達も尋ねなかったので(笑)
食後気持ちいい秋晴れのもとで撮影会カメラ


¥3080

今日はお高めでしたが普段は1200円くらいのランチで十分な感じデレデレちゅー

お店が広くゆったりしていてちょっと郊外に来るだけでとてもお値打ち感が増します合格合格合格