今朝ラジオでたまたま耳にしたナイスな情報ヘッドフォン


LAWSONで今日一日限定でおうちスイーツが半額お金



ここ最近コンビニスイーツの評判はテレビなどで知っていましたが、コンビニにそんなに行かないのと万年ダイエットの私には目の毒と素通り(笑)


でも半額ならいいよねラブラブ  そしてバスク風チーズケーキ食べてみたい!!と言うことで行ってみましたコンビニ



残念ながらバスク風チーズケーキは無くこの2点を購入ロールケーキプリンピンクマカロン   


エクレアはちょっとくどいな、と思ったけどプチシューはめっちゃ美味しいぶちゅーラブウインク 本当にコンビニスイーツ進化しているんですねアップ


合計¥220がま口財布


今週の仕事の疲れが癒されましたチョコ合格クラッカー

とりあえず皆さんに半額とお伝えしたくて爆笑