息子の二十歳のお祝いで本人ご所望のうなぎを食べに

うな春

さんへグッド!   

東区高岳車   上品な店構えキラキラ   

店内の飾りブーケ2   

ちょっと早めの入店だったので一応空席は少しありましたが、すぐに満席にチョコ   

お通しのうなぎの骨☠️

夫が頼んだ白焼きハート 

息子が頼んだ長焼き定食音符   


鰻巻きおでん真ん中   残念ながら超美味だった肝焼きを撮り忘れましたカメラ   

娘と私はひつまぶし口笛ニヤリ うなぎもたっぷりニコニコ   



備長炭で焼いているので香ばしいおやしらず   
夫がお会計してくれたのでお値段覚えて無かった(笑)ニヤニヤ
この後はラグビーの日本🆚スコットランド戦を応援するために急いで帰宅しました🏉走る人