今日は東桜に新たに移転した

セルヴァッジョ

さんへ🇮🇹
移転前に一度行ってすごく満足だったので早速ママ友に声かけて口笛

エントランスキラキラ   前のお店とは違って全体的に和のイメージグッ                                                                            

門構え霧                                                                           

鉢の中ではメダカらしきお魚が泳いでいました魚あたま                           

すぐにお客様でいっぱいになってしまった店内ピンク音符ブルー音符  厨房も以前同様オープンキッチンで好感度大合格              

前菜サラダ   どれも美味しかったけどお味が似た感じだったかもウインク   暑いのでさっぱり系でまとめているのかなダイヤモンド                                                         

パンがめちゃうまラブラブラブ   特に奥のクルミが入ったパン、できることなら買って帰りたかったパン                

タコと水菜のジェノベーゼソースのパスタ🍝                  

貝とキャベツとトマトのパスタ🍅   友人と少しずつ交換しましたウシシ    どちらも味が濃すぎず、ボリューミーで満足ラブラブ                                                                           

名前を忘れてしまったデザートのジュレキスマーク   ジュレには夏みかん?の身が混ざっていて上からかかっているかき氷とアイスと食べるのほのかに塩のお味もしてなんとも言えない美味しさで感動お願い酔っ払いラブ
今月末にもう一度叔母の誕生日に行く事になっているのでその時もあるといいなービックリマーク

食べ終わってしばらくして席を立とうとしたらお会計はテーブルでした(笑)

¥2160財布

お店の方もとても感じいいし、移転したばかりで店内も美しい、このお料理にしてこのお値段チョキ
さらに予約取れなくなるのが心配ですが、ブログ読んでくださった方々には是非行って欲しいですニコニコ

P.S.   後日談ニコニコ

叔母の誕生日のお祝いにランチしに🥂
みんな偶然エビとキノコのぺぺロンチーノを選びました(笑)

前回は偶然だと思ったのですが、シェフとマダムらしき方々がわざわざエントランスでお見送りして下さいましたドキドキ   嬉しい心遣いですラブ