先日、前を通るたびにいつも行列ができている

Pasta家

にやっと友人と行く事ができましたーパスタ

このコンクリの壁の前にランチタイムはいつも行列ニヤリ

友人と半分ずつ食べよう、とウニのクリームパスタ(メニューにはなくボードに書いてありました)とオイルベースのエビとブロッコリー🦐🥦

ウニクリームが濃厚すぎて半分ずつにして正解!!
どちらのソースもパンにとてもよく合いましたキラキラ
私はもう少し薄味でもいいかもニコニコ

あと一つ、できればテーブルに灰皿は置かないで欲しいキョロキョロ   寛ぐというよりパスタを食べることが目的のお店なら喫煙はお断りしてもいいのでは?と。   その方がお客さんを少しでも早くご案内できるしねニコニコ

2人で

¥3150がま口財布

を折半しましたおねがい