夏休み前半は家から一歩も出ずひたすら片付けと料理をしていたから?後半はeverydayお出掛け(笑)
今日は兼ねてから行きたかった

セルヴァッジョ

の予約が取れたので着物仲間6人でランチに行ってきました🇮🇹

東区高岳駅から徒歩数分の場所にナイフとフォーク   でも明後日からは東桜に移転して営業だそうですイタリア

友人と待ち合わせしていた高岳駅1番出口前に近くの結婚式場の人力車が停まっていましたブルーハート   

厨房ハート   私は作っている様子を見られるレストランがとても好きですラブ

前菜とパン🥗   1つ1つがオシャレでとても美味しかったしパンがまた美味しいのにビックリしましたグラサンハート

ジャコと大葉のパスタパスタ   撮り忘れましたが友人がオーダーしていたトマトソースのパスタもほのかにピリ辛ですごく美味しかったお願い

デザートは3種類から選べてこちらは友人が選んだカタナーラプリン   とてもクリーミー音符

友人が選んだチーズケーキ🍰   こちらは席が遠かったので味見せず(笑)

6人のうち私も含めて3人が選んだマンジャーレのメロンスープ🍈   添えてあるアイスは天然塩がふってありましたデレデレ   後味よくこの猛暑にスッキリできる一品ラブラブドキドキ

カプチーノコーヒー

紅茶ピンク音符

このクオリティと量で

¥2180がま口財布

すごく感動して早速今日他の友人を誘って次回の予約を入れました合格合格合格

そしてその後は大名古屋ビルヂングに移動してベランダのひまわり撮影スポットで写真撮影カメラ

さらに大須に移動してせんば呉服店で友人がとても素敵なお着物一式ご購入宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑

名古屋市営地下鉄とバスのエコ切符があると色々行きたくなりますキラキラ