メリケンサカナから続きます口笛   その後人生初(笑)風来坊へ行こうと思ったら予約がいっぱいで入れずお隣の

キリンシティ

生ビール
残念ながら外観は撮り忘れ(泣)
こちらはセンチュリー豊田ビルの地下🏢

こちらのお店の映画半券サービスもビール一杯恋の矢   サービスなのに沢山の種類の中から選べて、私達は一番人気という「達人」をチョイスグッド!   2種類のビールのミックスだそうですニコニコ   ただ半券一枚につきフードを1000円分以上オーダーしないといけないそうですパー

オーダーした海老とブロッコリーのサラダ炒め物とソーセージ(名前は忘れました)バーベキュー右


食べたかったトウモロコシのフリッターにんじ   抹茶塩と言うのが意外だったけどマッチしていました🧂

あか牛のガーリックライスでしめおにぎ   味が濃すぎずナイスグリーンハーツ

レジの上に飾られていた日本全国のビール🍺   お店の方に尋ねたら本当に一本一本味が違うそうですチュー

ほろ酔いでお値段を忘れてしまいましたが(笑)
一人当たり¥1800位お支払いしたのかながま口財布

フレーバーやフローズンビールもあった事に後で気づいたので、次回はそちらも飲んでみたいラブ