今日は友人と「ライオンキング」を見にミッドランドシネマへカチンコ   まず午後からの回の席を確保してからランチはいつもの

紗羅餐

ラーメン
郊外に行くとおいしいお蕎麦って色々あると思うのですが都心でこんなにおいしいお蕎麦はなかなか無いかもラブ   天婦羅も脂っこくなくて私好みだし海老がぷりっぷり🦐


ランチの天麩羅と二八蕎麦のセット割り箸
「天麩羅はお塩で」とお店の方がオススメしてましたニコニコ

映画の半券を見せるとサービスで生ビールなどのワンドリンクが頂けますビール   ミッドランドやシンフォニービルのほとんどのお店が映画の半券で様々なサービスがありますが私達にはビールが一番嬉しい(笑)

そば打ちのスペースパー

お店の入り口ドア   私達が1:00頃に出る時には2〜3組ほど並んでいましたニコぶーほっこり

ランチセットで ¥1706がま口財布

もう少しお腹が空いていたら天丼セットに行きたかった(笑)