話題のお店もこの台風の影響で空いてるかも?と電話したら案の定予約が取れ、ムっとした暑さの中家族で

世界のやちゃん

へ飲茶を食べに🥟
実を言うと結婚して名古屋に来て早24年、世界の山ちゃんにはまだ行った事がないのですが思いがけず
ちゃんの方へ先に行く事に口笛

オープン当時にテレビで何度か見かけたこの内装お願い
お店はビルの2階と3階に分けられてあり、受付は2階にチョキ

アジアンチックな店内龍

なんと❣️お持ち帰りができるというメニューの冊子本   食いしん坊の私は家で楽しむために頂いて来ましたウインク
だんなさんはBセットを、娘と私はA セットを注文音符

このメニュー見たら絶対夜も楽しそうで来たくなるパンダパンダパンダラブラブ

ランチに付いてくる今日の中国茶は東方美人茶お茶
何倍でも飲みたいネーミング(笑)

マス12種のうちの冷たいお料理。   トマトのマリネ?と揚げワンタンと、ザーサイは特においしかったキラキラ
炒飯と思ってご飯も頼んだのにXO醬の乗ったご飯でした🍚   これはこれでおいしかったけど。
向かって一番左は杏仁豆腐ソフトクリーム   フワフワで他では食べた事ないナイスなスイーツだったけどデザートの頃には常温になっていたのでできれば冷たいままで頂きたかったちゅー


飲茶の数々合格   それぞれにまいうー♨️    もっと色んな種類を食べてみたくなります爆笑

せいろが3つ並ぶと圧巻(笑)

A セット   1680圓
Bセット    1580圓 

でお腹いっぱーい照れ   

そして台風と言えば乃がみ(笑)食パン   今日も予約なく並びもせずに2斤を2本購入できましたウインク
世界のやちゃんからは車で5分程🚘