あるお仕事が一区切りになり、今日はようやく携わった3人の都合がついたので

SAPNA 大曽根店

🍛カレー

外観の写真が無くごめんなさい🙏
こちらは同僚がオーダーしたキーマカレーニコニコ
何度もこのお店には通っていますが友人や私を含めてキーマカレーをオーダーしたのは初めてで、もっとパラパラしているのかと思ったら意外につゆだく(笑)
味見させてもらいましたがコクがあって美味合格
カレーはいずれも5〜6段階で辛さが選べますニヤリ   私はいつも「普通」でチュー

こちらは私ともう1人の同僚がオーダーしたチキンと里芋のカレー口笛
このお店のチキンカレーはめっちゃおすすめで、さらにそこに里芋?と言う意外な組み合わせおやしらず
カレーに里芋ってありなんですねぶーぶーチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

順番が逆になりましたがランチに付いてくるサラダ🥗
オレンジのドレッシングは独特ですが人参を使ったオリジナルだそうでこちらもナイスチュー

ランチにはこの他にドリンクも付いて🥤 私はいつもチャイをオーダーコーヒー   暑くてもお腹を冷やさないようにホットで晴れ  そしてお支払いはSAPNAのアプリを登録して¥100円引きお願い

¥790がま口財布

暑い夏こそ本場のカレーはスパイスでエネルギーをもらえる気がしますチョコ