子供の日、かねてから友人から評判を聞いていた犬山の

奥村邸

に行きました電車
その後食べ歩きをしたかったのでメインはお肉かお魚のどちらかを選ぶコースをオーダーナイフとフォーク

趣きある外観神社

オシャレな室内ドア

セッティング割り箸   お箸でいただくフレンチ

ソースが美味しい前菜盛り合わせサラダ

芽キャベツとベーコンのクリームスープコーヒー
冷めにくい器で最後まで美味しく頂けましたOK

メインの目鯛のポアレフグ  偶然にも5人とも魚料理を選んだのでビーフの煮込みの写真は無くニヤリ

デザートにコーヒーか紅茶コーヒー
個人的には生クリームではなくアイスクリームだったらもっと嬉しかったかなソフトクリーム

新緑まぶしいお庭で沢山写真も撮らせて頂きましたカメラ

湧き水温泉

私の大好きな青もみじ霧

1番お値打ちなコースで

¥3200

そして元は金庫だった扉など古の生活に思いを馳せられます流れ星