5月3日、ドライブの途中に食べログで見つけた

イタリア料理Kan

さんにランチに行きました🇮🇹
残念ながらステキな外観を撮り忘れましたガーン
通されたお席はガラス張りのサンルームの様な中に5〜6テーブルがありました。

昼定食とデザートをオーダーパスタスイーツ

とても口当たりのいい前菜盛り合わせサラダ

フォカッチャもパン

大麦入りスープ、何とも言えないお味ハート

オイルベースのイカとキャベツのパスタパスタ
量もお味もナイス口笛

ワゴンで何種類ものデザートを運んできてくれてその中から2つ選べますチョキ
私はチーズケーキとカカオのプリン、友人はティラミスチョコカップケーキ
チーズケーキめちゃ旨ハート
店員さんの感じも良くこのボリュームとお味で

昼定食 ¥1900 + デザート¥200

大満足で寂光院に向かいました車紅葉





P.S.後日談

9月になって小牧の友人達と再びランチに行きましたパスタ

厨房口笛   私の好きな見えるタイプ合格

お隣のお席ニコニコ   ふた席ごとにしきられていましたパー

今回の前菜サラダ

今回のスープ食パン   

パスタ🍝

前回撮り忘れたデザートのワゴンショートケーキホットケーキパフェロールケーキ

次回は10月上旬に予約しています(笑)