去年の9月。生後3ヶ月。

 

 

 

今日も同じような事して泥だらけになった。けど、この頃は逃げなかった、今は近づくと逃げる!

 

よく走った。

 

 

今夜。散々、イタズラして追いかけっこして、ドロドロになった。まだ汚れる前。。。

 

家に来て9ヶ月。来月で1歳になる、10.5kg。

 

夕飯時は静かにテーブルの下で待てる。

生理が終わってから、朝方、ケージ内でおしっこ、うんちをする事は無くなった。

けど!!6時頃、早く出してーって吠える。

ちょっと無視して静かになったら、下に降りてケージから出す。

 

こうすると大きさがわかるかな。

 
 
今日の夕飯。

 

今週末は夏日になる。

 

イギリスの気温が下がる来週の週末からシチリア島。

去年と全く同じ週。全く実感無し、準備も全くしてない。どこ回るか計画なし(宿だけは確保してある)。東で3泊、西で4泊だったかな。