【3ヶ月頑張る部】進捗と10年前の思い出 | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





皆さんおつやま〜にっこりにっこり


たまにさ、iPhoneが1年前の思い出…とかいって写真を出してきて、思ひ出ぽろぽろさせてくるやん?


で、この前10年前の思ひ出ぽろぽろさせられたんだけど、



10年前の夏はロッキンとサマソニ両方行っててさ!完全に20代の私の体力にマウントとられてる…ネガティブネガティブ



いいなぁ〜夏フェスいきてぇな〜

2016年にはフジロックでレッチリ観てるぅ〜!うらやま!!



そろそろ子連れで行けないかなぁ〜過酷かな昇天

フジロックならキャンプ気分で参戦できないかしらよだれ



しかも2016年は南米周ってマチュピチュとウユニ塩湖とイグアスの滝行ってるわ…その体力どこいったん昇天しかもマチュピチュ山(標高3061m)に登ってる…



楽しそうな生活してんな〜にっこりにっこり



ま、今はまた違う楽しさがあるのさにっこりにっこり飛び出すハート


飛び出すハート

/すしざんまいッッ\




バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




さて。

部活の進捗ですッ


めちゃくちゃ残念ながら週末の報告会に参加できそうにないので、ブログで進捗報告です泣くうさぎ



スタサプは一応毎日取り組みはしました!(キリッ)


ただ、仕事の山場があったこともあり、なかなか文法は進んでおらんですチーン実践練習も時間がとれておらん。。


ただ、単語と熟語だけはほぼ毎日やりましたウインク



今月中にどこかで実践問題を解いておきたいところ…




あと、Duolingoも一応連続記録達成中でありますウインク



向日葵さんに比べたらヒヨッ子どころかカリメロなんですが(頭に卵の殻かぶってるやつ。え。知ってる?)何とか息抜きに続けてます照れ



このまま単語と熟語は続けつつ、もう少し文法のスピードを上げていきたい。ほんで9月の仕事の資格取得中は控えめに頑張りつつ、10月から本格的にセクション毎の対策をせねば……えーん




お酒と冷凍フルーツつまみながら頑張りますッ


探したらありすぎた笑い泣き笑い泣き

※この他に飲みかけが何本かあります赤ワイン



私の英語力があがるか、肝臓がやられるか

DEAD or ALIVE!!!


うぇーーーい🤘🏻🤘🏻

フェスいきてぇ〜(冒頭に戻る)