楽天マラソンと夏の予定 | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





どもにっこり

25日飛び出すハート給料日&ポイントアップデーピンクハート

イベントバナー

 


買いたいものリスト照れ

暑すぎるので、ランドセルパッド🎒接触冷感&保冷剤入れられるタイプを検討中にっこり




水泳の授業用ゴーグルニコ



なんか疲れがとれないねって夫と話してて笑い泣きアリナミンに頼ろうかなぁ〜これ、効くって本当かな?



これのベージュが良さげちゅー鏡を見ずにノールックで塗れるというコンセプトみたいラブラブ



自まつ毛のばし隊付けまつげこれすごいらしい乙女のトキメキ




全ポケモン収載の図鑑が出たらしいおいで最近まるの話すポケモンが全然わからないので、母も勉強します笑い泣き



夏休み用ドリル🍉夏休みで漢字を完璧にしたいな!



夏休み用にタイムワープシリーズを大人買いしようかな〜でも読まなかったら悲しいな笑い泣き



夏休みはUSJに行きたいニコニコニコニコスーパーニンテンドーワールドにめちゃくちゃ行きたいピンクハート



あとは近くのイベントやお祭り、花火大会にチラホラ行く予定ですにっこりまるの通っている造形教室の先生が個展を開催するそうなので、そちらにも是非行きたいニコニコ飛び出すハート





おまけ。

少し前にビアフェスで買ったお土産たち生ビール

クラフトビール大好きニコニコ

夏の気まぐれがスッキリ爽やかで美味しかった〜ピンクハート




おしまい