【ワーママ】2023年度評価 | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





ども〜お疲れさまですにっこり

先日2023年度のフィードバック面談がありました真顔



いや〜2023年度は、正直あんまり記憶にございませんよだれそのくらい駆け抜けた年だったと思う。。



で、ですね。

昇進した年でもあったので、初年度はみんな評価低めの傾向にあるよ、と言われていて。(立場が上がって求められるレベルも上がるから)


まぁそうだよね。とあまり期待もしていなくて昇天




「ふつう」もしくはワンチャン「よい」くらいの評価貰えたらいいなーと思いながら面談に臨むにっこり








開口一番、

上司「うん、S+だねウインクスター




ポーンポーンポーン





S+とは↓



ポカーン驚きとしてたら

上司「時短でこの評価の人見たことないよ爆笑もっと喜んで爆笑爆笑


だって笑い泣き(昨年とは違う上司)



どうやら海外出張行ったプロジェクトが評価されたっぽい照れ


いや、うん。これは相当頑張ったプンプン(まだ進行中爆笑


わぁぁあぁなんか今になって実感湧いてきたにっこりにっこり嬉しい飛び出すハート



前回評価してくれた上司とは別の上司が、連続でまたすごく良い評価をしてくれたことで、あぁ自分はちゃんと誰から見ても評価される仕事ができたんだなぁ…と嬉しく思うにっこり



ちなみに今回評価をしてくれた上司もまた代わって、面談してくれたのはまた新たな上司なんだけど驚き(わかりにくい爆笑



その人も「時短でここまでの業務こなせるのは本当に評価に値するね」と言ってくれた泣くうさぎキラキラ



わぁぁあん泣くうさぎ泣くうさぎ

最近本当に仕事がしんどすぎて、転職もしくは勤務形態変えようかなとか頭をよぎってたのに…辞められないじゃないか笑い泣き



評価&ボーナスという人参🥕をぶら下げられながら働くワーママです🐴ヒヒーン




おまけ。

まるが何やら作っている…



おいもたんロボ、発進!




そういや、まだ結果もらってないけど合格証が先に届いた✉️


何点だったんだろ?








ポケモンが終わったからドラえもんにしてみようかな〜