楽天SS☺︎ | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





ども!

楽天SSだよ〜

イベントバナー

 


完走するぞー


まず小学校で使う折り畳み傘☂️きちんと畳まなくても収納できるキラキラ




防犯ブザー照れLEDライト付き💡



このランドセルラック、コンパクトで良さそう照れ色もかわいいピンクハート



国語辞典が良かったので、漢字辞典も小学館ので統一しちゃおにっこり



ヘビが好きなまるの為に、図鑑を検討中🐍




おいもちゃんにはコレピンクハート仕掛け絵本でめちゃくちゃかわいいニコニコ



そろそろ終わりそうなのでハイレベ追加✏️




春服が欲しい〜!これ半額よびっくりびっくり









皆さんも良い楽天SSを!



おまけ。
ひな祭りのお供🎎🍺

フルーティーで美味しかったデレデレ