ラン活⑤終了しました☺︎ | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





ラン活終了しましたにっこり飛び出すハート







結局このニノニナ展示会↑で見たお気に入りランドセルに決めましたニコニコ飛び出すハート


本人のテンションの上がりっぷりが他とは比べ物にならないのは誰が見ても明らかでにっこり


夫とも一瞬で話がついた笑い泣き笑い泣き



ランドセルのタイプや色は伏せますが、どれもオシャレで素敵なランドセルで、今まで知らなかったブランドだけれど展示会に行ってよかったなーにっこりにっこり



ニノニナのランドセルは楽天でも取り扱いがあるので、マラソンでポチ✨


いっぱいポイント貰えます👍🏻✨

配達時期も選べるので、我が家は1月下旬〜2月中旬にしました♫ラッピングや熨斗もつけられますハート








ランドセルカバーもあるよ飛び出すハート




機能面もデザインも値段もそうだけど、結局は本人の意思を尊重したラン活ができたなーと満足照れ



まるは「かっこいいランドセルはいつ届くの!?」とワクワク中爆笑



イベントバナー

 


おいもちゃんのラン活も楽しみ照れラブラブ



おまけ。

おいもたんは、はなちゃんのお世話に夢中ラブラブ


はなちゃんに添える左手に母性を感じるわ照れラブラブ