FM しばた「みずもの浮き沈み注意報」生放送☆ | Life is Hánna
ゲストで生出演してきましたアップ

とその前に久しぶりのイオン新発田店で

みずもちゃんとちょっと時間つぶし
photo:01



そして時間がないことに気づき

結局紙コップに入れてもらって持ち帰りましたあせる

今日生出演した大橋シローくんとも合流
photo:02



そう。今日はすっぴんで外出てました[みんな:01]

よくやることだけど[みんな:02]

先日のチャリティLIVEの話や

12.1のLIVEの話などあっという間の30分でした[みんな:03]

Hánna、大橋シローくん、五十嵐みずもちゃん、ディレクターのみなみちゃん
photo:03



そして寒さ対策でヒートテックを2枚着てたら

本番暑くて暑くてのぼせ気味…

せんぷうきー
photo:04



楽しい時間をありがとぅー音譜

FMしばたさん、みずもちゃん、シローくん

ありがとうございましたドキドキ

[みんな:04]おまけ[みんな:05]

イオン新発田のペットショップで

お買い得だったのでこれからの季節に

姫さま用フリースパーカーとちゃんちゃんこ、

ガムや新しいあったかベッド購入[みんな:06]
photo:05


でもってこうなって[みんな:07]
photo:11


こうなって[みんな:08]
photo:10


結局あたしのすぐそばで寝床作り汗
photo:08



あったかベッドはお留守番用かな。

てなわけでおやすみなさいぐぅぐぅ
photo:09



iPhoneからの投稿