総合生協フェスタ 食と暮らしの博覧会2012☆ | Life is Hánna
夕方帰ってきてご飯食べて

目がとても重くて熱が出たかと

冷えピタを貼り
photo:02

横になったら何時の間にか寝てて[みんな:02]ぐぅぐぅ

夢の中で不時着の飛行機に乗っていてピンチで目が覚めたら

テレビ付けっぱなしでそのようなドラマやってました[みんな:01]

3時間爆睡ぐぅぐぅ

さて大盛況に終えた総合生協フェスタキラキラ

そして司会進行とLIVEも無事に終えました虹
photo:01



ご来場者数や詳しいレポはまた後ほど音譜

始まる前にFacebookに投稿したこちらの写真
photo:03



「今日は着ぐるみ着てるんですか?」とのコメントに

大爆笑してしまいました[みんな:03]

確かにあたしがスタンバイしてるように捉えられる投稿あせる

むしろ着たかったけど[みんな:04]

総合生協フェスタではペア宿泊券やホテルお食事券が多くの方に当たる大抽選会もやりました
photo:04



LIVE直後にadeejo's roomにも生出演しました
photo:10


徹子の部屋ぢゃないよ

Hánnaの目線は多分目の前におかれたカレー目

終わる前、会場でお買い物もしました音譜
photo:06


新興梨ドキドキ甘くて美味しかった[みんな:06]

大葉味噌ドキドキ

小松菜ドキドキかきのもとドキドキ

ホントはかきのもとはこの一袋なんてあたしのペロリ一食分だから

全部買いたかったけど他のお客様もいらしたので

1袋だけにしました[みんな:05]

そして天然バイオ水ドキドキ

これ、めっちゃしっとりしました!!

消臭剤としても使えて口の中にシューシューしても害がない。

出展ブースのおじちゃんがずっと口のなかシューシューしてました[みんな:07]

今日販売されてたものは総合生協でしか買えないもの、総合生協でお徳に買えるものばかりでした音譜

そしてこちらはさまざまなブースで頂いたものラブラブ
photo:07



クッキードキドキハムードキドキ白だしードキドキカフェオレードキドキ

そして生協の方がおとといFacebookに投稿してた写真、

宮城県石巻市一三浜の皆さんの笑顔がステキで

コメントもさせて頂いたんですがその方々が出展されてました目!!

三陸リアスさんのFacebookから頂いた写真より
photo:08



試食したりお話させて頂いたんですが


あとからぜひはんなさんにということでステージに届いたものがこちら
photo:09


わかめやぁーラブラブ
絆カットわかめがイイですキラキラ

スープやポン酢も[みんな:08]

くださった皆さん、本当にごちそうさまでしたキラキラ

MCのほんのちょっとの合間に会場回りました☆

新潟の全テレビ局のブースではいつもお世話になっている各局の方々にもお会いしたり、

知り合いの方も出展されてたり。

暮らしや美容に役立つブース、体験ブース等

ぎっしり詰まった会場でした[みんな:09]

今回、飲食ブースで何も食べれなかったのが残念[みんな:10]


ご来場の皆さま、ありがとうございました虹

総合生協スタッフの皆さん、
タカヨシさん、
アド・メディックさん、
サウンドエイトさん、
出演者の皆さん、
Ustream配信スタッフの皆さん、艶子さん、
出展ブースの皆さん、
イベント関係者の皆さん、
新潟市産業振興センターさん

ありがとうございました虹虹

そしてお疲れ様でしたキラキラキラキラ

レポはまた後日音譜

明日はFMしばたPM9:00~
「みずもの浮き沈み注意報」に
生出演ですヘッドフォン






iPhoneからの投稿