スタミナー☆ | Life is Hánna
ただいま我が家家

そして姫がいない[みんな:01]

明日の夜戻ってくるので嬉しい[みんな:02][みんな:03]

昨日はLIVEの後

23時に昼ご飯&夜ご飯を

新潟から一緒に出演した大橋シローくんと

池袋の彩伽亭でガッツリいただきました音譜

「極上」コースとらやを恋の矢
photo:06

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



その他お肉もろもろとキムチ盛り合わせとサラダに

ご飯はもちろん大盛りで[みんな:04]

お昼食べなかった分

かなり贅沢しちゃいましたアップ

でも意外にリーズナボー合格

〆は抹茶アイスでございましたお茶
photo:05



それにしても関越トンネル前は雪がすごく降ってたので

これはやばいかなーと思ったけど

トンネルを抜けたら全然降ってませんでした[みんな:05]

そうそうひらめき電球

今回のLIVEの出演者は主催者の落合みつをさん以外は

皆、チーム辰年でした[みんな:06]チョキ

いいスタートだーっクラッカー

そして今回のLIVEは

Ustreamで生中継でした叫びあせる

録画されてたら後日観れると思いますが…

観れるようであればまたお知らせします[みんな:07]
iPhoneからの投稿