渋谷多作LIVE終了☆ | Life is Hánna
今日は1年ぶりの多作LIVEでした音譜
photo:01


photo:02



満員御礼で最後まで盛り上がりました[みんな:01]

出演者の大橋シローくん、近藤陽一郎くん、主催者落合みつをさん
photo:03

photo:04

photo:05



そして今日から壁にメッセージ等を書くということで

第一号でしたアップ
photo:06



皆も書きましたよ☆
photo:07




見にきてくださった多くの皆様

LIVEハウス多作のスタッフの皆さん

出演者の皆さん

ありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿