私のドンと呼ばせて下さい | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
あらやだ、髪の毛切ったら、ましゅるーむみたいになっちったよ。しまりすさんに見せたら、よかよか!!と言われたので満足なのではあるが。






しかしながら、男子ウケは悪いだろうな。まぁ、そもそも男子ウケ狙いの女が気持ち悪いが。そーいえば年末、例のオミパのクリパがあるのだが、俺はまたまたサクラというか、盛り上げ役で参加するのですねー。いい加減、彼氏つくれよと息子にも言われてるのですが、なんかもー性別越えちゃっていてねー。伊藤英明も電撃婚しちゃったし、おかーさんの猟場から次々と獲物が減っていて、あと残すは伊勢谷くんと玉置くんと金城くんと西島くんくらいしか。。。


そうそう。

最近、男子にされてドギマギしちゃうわ、しちゃうわーーーんと、女子がくねくねしちゃう(キモス!!)のが、


壁ドン



へーーー(鼻ほじほじ)



俺なら、そんなことされたら、「やるのか??あ??」って、すぐさまファイティングポーズとりますですがね。
世の女子どもはくねくねくねくね。
そんな女子どもに唾をはきかけ、女子どもにファイティングポーズではございますが。


したらさ、オミパにお誘いした元気な女性が、

「やったーーー!頑張らなきゃ!!こうなったら、連れ込むことも辞さないわ!!翌日、有休とって挑むからね!!」


と、見事なサバサバしたファイティングポーズ。




「やっぱりそこは、自分から壁ドンいくか??」


と問うたところ、


「華子さん、何言ってるの?今はね


床ドンよ?


床ドンするわ??」



おお!!!


素晴らしい!!!


「なになに、昨今の女子は壁ドンしときゃーおちるんだろ??」なんつーー、すかした男も、まさかの女子からの床ドンに、滑落。。。間違いない。。。(間違ってますか?)



ってね、その女子からの床ドンが気に入った私は、早速、仕入れたネタをチャットでしまりす氏に披露(小学生か)。


しまりす氏は、旦那様を壁ドンした猛者中の猛者です。


で、ついでに


「あきのやまは椅子ドン」


(ご存知のない方々、あきのやまさんは、ご邸宅のダイニングの椅子の脚を折っちまったらしいですよ。ご自分でブログにかいていらっしゃいました)


なんつったら、これがまた、ことのほかウケましてねぇ。


こーゆう女子ウケのネタなら、大好きでしてねぇ。


そんな何でもない週末にちょっとスパイシーな笑いを与えてくれる、あきのやまに今日も感謝です。


あ、こんなことばっか書いてると、日々の出来事を何でもかんでも、キーキー怒ってしまう偏りがちなあきのやまさんのデブノートに、またまた名前をぐりぐりと5Bの鉛筆で書かれちゃうわ。


デブと闘うために、せっせとお散歩してきまーす!!