どうでもいいネタ&占い週報 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

案の定、風邪~かーらーのー、ちくのう(カナリアイエローの鼻水)さ!



とてもどうでもいいことなのですが、鼻についたので。
OグリシュンとヤマダYって、とっくに結婚式してなかったっけーーー?
かなり前に女性のほうが、
川越シェフ並みのどやスマイルで、

結婚会見してなかったっけーーー?
しかも、おひとり様で。



その会見で、「えぇ、Oグリは、Oグリは」って連呼していたような。
「彼が」とか「ダンナは」とか呼ばないトコロが
初々しさゼロというか、とにかく「私は天下のOグリと結婚したのよ!!」と
有頂天になっているようで、まったくもってうざくて、そして痛々しい感じがしたような。




有名人だから、そりゃ取り上げないと失礼かもしれないし、
あの素敵カッポーに憧れを抱く方々もいらっしゃいましょう。
そして、ご本人にとっちゃ特別な日、ハッピーな思い出だろうけど、
好きじゃない人から見れば、やれ入籍だ、結婚式だ、なんだって、
姿は違えども、まるでヤワラのようだよ。
おめえの代表作は、結婚式なのか(ヤワラも)?
と、イヤミの1つも言いたくなるような。
なんか、微笑ましい気持ちにはなれないなぁ。

やっかみかしら。




ヤマダYちゃんは「捕まえたら離さないわよぉぉ!!」

という必死なイメージですが、
ヤワラは、「やっぱ女として野球選手は王道でしょ。」系の
身の程知らずな自信を感じるわ。
代表作・結婚式以降、
「ママでも金」「メダリストでも政治家」を発表するが、
ヒット作には恵まれず、今はただの傲慢な女街道迷走中なり。




こう「結婚結婚」つって、形にこだわる女って、
「オンナはオトコに守られることこそ、幸せ」みたいな
腐った挙句干からびたマインドをいまだに温存していそう
(想像してください、腐ったもんが干からびて、

それを温かく保存したら、どんなもんになるのか)。
でもさぁ、実際のところ、オトコより弱いオンナって、いないと思うんだよねー。



まぁ、そんなネタはどーでもいいのですが。


いつもの週報ですぜ。


筋トレ占い週報
https://cocoloni.jp/ishii_week/