おっかいもの♪ | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

昨夜の夢は初夢だっけ?

ロンドン時代の友人の結婚式(とっくの昔にしてるんだけど)で

教会に行く夢をみたけど、あれは何の暗示だろう~。



まだ2日かぁ。さすがに9連休は長いですね。

ここらへんは日本晴れ、ポカポカ日和で、

数か月前に危うく命を失いそうになった犬娘を

闘病後初のお風呂にいれました。

あと1ケ月で17歳なのですが、メキメキ奇跡の

回復ぶりで、時折、ボール持って走り回り

つまずいてでんぐり返るという、

ダックス界の森光子(故人になっちまいましたが)です。



野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
光子です。ジャニ系男子が好きさ。



年末にショッピングしたものをあげ忘れてたから、

みせちゃおう~。



野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
IKEAシリーズ。

右側はランタンなのですが、ポプリをつめて

星型のアナアナから香りがふんわり。

左側のぬいぐるみは、はりねずみ君。

IKEAのぬいぐるみを購入すると、1ユーロ分、

子供の教育プロジェクトとやらに寄付できます。



野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
お正月用のランチョンマットは、ちょっと楽しく

してみました。以前、仲良しのブロガーさんが

この鳥ちゃん柄のナプキンを購入していらして、

前々から「鳥のナプキーン」と狙っていったら、

マットもあるではないか。

ちっともお正月らしくないですが、眺めてるだけで

楽しい。



野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
IKEAといえば、家具のお会計終わったところに、

スウェーデンのフードコーナーもありますね。

んでもって、IKEAといえば、ホットドッグ。

こいつらもディスカウントされていたので、

お買い上げ~。




野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
ちょっと変わったクッキーやジャム。

ジンジャーシトラスクッキー、ジンジャーアーモンドクッキー、

オレンジ&エルダーフラワーのジャム。

全部、美味しかったっす。


で、IKEAを後にして、ららぽーとにいってみたとです。

が、ZARAとか永遠に21歳とか見てみたけど、

「これ、本当にZARAですか?」的なものがあったり、

プロパー価格の時に「欲しいな」と思ったものは無し。

せっかくいったのに残念。


バナリパ(ここの洋服はもともとつまらない)で

ピアスが可愛かったので、こうにゅー。
野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!


うーん、オウチのものばっかりだなぁ。

明日は渋谷で30歳男子とご飯食う(若いエキスを吸う)から

食欲を満たしたあと、街ブラして、物欲を満たすか~。