どんまい! | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

あっという間の金曜日~。
扁桃腺が腫れて痛いのよ~。
扁桃腺とノドチンコって違うものだって知ってますか?
私、数年前まで同じだと思ってましたけど、皆さんは大丈夫ですか?
お口をアーンして、ノドの奥にブラブラしてるキャンたま袋みたいなのは
扁桃腺じゃないんですよ?いいですね?




さて、今日は水難の相が出ているに違いないワシでありました。



まず、通勤途中、雨に降られ(毛髪爆発)、




お弁当を食えば、汁を垂らし、




ウガイをすりゃ、グブグブペーの「ペー」でコカン部分が濡れ、



コーヒーを飲めば新しいシャツに垂らし。。。






そういえば先週、エイケイビぃを卒業した、
トップメンバーのあっちゃんが泥酔し、
今をときめく俳優さんに泣いてすがって、
あたかも荷物を運ぶように抱きかかえられ運ばれ、
そして尻が丸出しになっている姿を
週刊誌にパチられてしまいましたね。






さきほど、四捨五入すると50歳のワタクシも
あっちゃんのような可愛らしいおシリを丸出しにし、
用を足した後、ウォシュレット、
そしてスイッチをオフをし忘れて立ち上がり、
足の間からドアに向けて見事な放水し、





「ひぃやぁふぅっ!!」




と奇妙な音をもらしながら




水を止めたら、



放水の勢いで



ドアの鍵がはずれて



オープン アンド



パンツ下げてる姿をリリース。



同僚に向けて。




アイドルはイメージが大切なんだから!




どんまい、あっちゃん!!