週報 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
おっと忘れてた。
筋トレ週報です。

http://d.hatena.ne.jp/weekly/



連休中日、さすがに体がなまるわ~。が、いつもに比べたら仕事の「凪」の状態と予想されたので、こうゆう時こそ、普段出来ないアレコレやろうと思っていたのに、何だかんだで、「凪」ではなく、ハヒハヒ。明日こそはアレコレができますように。


1つ前の記事で紹介した「毒婦。木嶋佳苗100日裁判傍聴記」北原みのり、朝日新聞出版 1260\ですが、売り切れ続出、何だかんだ言っても、佳苗の手口、佳苗劇場、注目株なのね?あの人、優雅なセレブブログ書いてるより、「貴女の夢を佳苗(かなえ)ます-愛される理由」とか、女性慣れしてない男性から、いかに貢がせるかの本を出せば、ベストセラー作家になれて、練炭買う必要もなかったし、虚実ではないセレブ生活できたかもしれないのにね。私はそんな本はだったら買わないけど(笑)



GW、有休とらず働く皆様、お疲れ様!
明日はもっと電車がすいてるといいな!