Party☆Party | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

今日は春分の日にふさわしく

もったいないくらいの太陽の光です。


朝もはよから、

卒業で盛り上がる息子と友達のために

太腕をふるいましたわ。




野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
ポテトサラダ~。コショウたっぷりで炒めた

ベーコンと、枝豆がポイントだよ!




野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
冷静パスタ。カニとホタテとブロッコリスプラウトに、

ホタテ汁(缶に入ってる)、レモン、オリーブオイルに

ローズソルトで味付け。




野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
鳥の唐揚げ(普通のさ)と

中身がプルコギ味の春巻き。

これ、2番人気。



野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
本日のメイン、バーコードオヤジのおにぎり。

今日は宴会なので、タラコをまぜて

ほんのりピンクの酔っぱらいオヤジ。

オヤジ達も輪になって宴会中。

そして、ヤツラは一番人気。



野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

とまぁ、お子様メニューのクッキングでした。

ものの15分もかからず、売り切れ。


さて、あとはオヤツに

お持たせで頂いたケーキやらドーナツやらアイスを

並べるだけ。




野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
声変わりしかかっていて、怪鳥みたいな声で

談笑する、ヤツラです。

卒業式は、皆さん、スーツにネクタイですって。




4月からは、中学生だってさー。ぷぷぷ。



こんな可愛らしいパーティは、最後かもねぇ。

そのうち、やれ毛が生えた、やれ彼女ができた、

やれ喫煙だ、飲酒だ、麻薬だ(おい)、

そんなこと経験しながら、大人になっていくんだろうなぁ。




人生もだけど、子育ても折り返し地点。

いやはや、あと半分、走りきるぞ!