秘密の花園アメンバー募集のお知らせ | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

どぉもぉ~。


来週、日本一の業界展示会があり、その準備で大わらわ。

今日もプレスリリースを英訳するので、出勤です。

ウィークデーは、電話じゃんじゃん、メールばかすか来るので

とてもじゃないけど、翻訳なんて出来ない・・・、と思って

土日出勤してやってはいるんだけど、ものすごい専門的すぎて

何をどう調べても、それに値する英語が出てこねぇんだよぉ!

あぁ、月曜日には外国人プレスクラブに配布しにいくのに。

どうにか体裁をまとめないと。。。


行き詰ったから、ブログでも書くか・・・

(結局、さぼる)


さてさて、ここ数カ月、ワシHanaBananaバナナ恋の妄想機関車状態

あまりにもアカラサマに書き連ねるので、友人から

「あんた、バレるよ!」とつっこまれました。

どっかの誰か、または本人に、ブログでバレるのもなぁ~、

それに、誰かが見てるカモと思うと

本音トーク出来ないじゃん?

せっかく、2年以上も赤裸々に

ノーパンブログを誇ってきたというのに。


ということで、あまりにもディープ、バレそうな記事は

アメンバー記事とすることいたしました。


ワシHanaBananaバナナの魅惑の秘密の花園へようこそ・・・

・・・って、そんなステキなモンじゃなく

アラフォー女が恥ずかしげもなく生娘のような恋をして

桃色の脳内を全開おっぴろげーにしている

痛々しくも寒々しい記事になると思うわ。


それでも良くって?


ならば、今すぐアメンバー申請!


四露死苦!


あ、基本、普段コメントやメッセージを頂いているブログフレンズの方、

また、ブログフレンズ繋がりの方の申請を受け付けます。


だってぇ、恥ずかしいじゃん!