まさかなぁ・・・? | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

どぉもぉぉ~

11月も2週目に突入。箱根や日光は紅葉狩りのシーズンらしく

母も同窓会で、友人も温泉に・・・と、周りは季節を楽しんでいるけど

脳内が紅葉しているHanaBananaバナナには関係なく・・・

私がお猿さんだったら、絶対、ケツ真っ赤っかになってるゾ。

さて、先週、無事?人間ドックも済ませてまいりましたワ。

朝からハードな下剤のおかげで、スッカラカ~ン、

クリニックにたどり着いた時には、ものすごい貧血状態に襲われ、

おんどりゃー社長(イケメン)に脅かされ、恐怖心に満たされておったため、

半分気が遠くなりながら、血圧測ったら

「・・・・下42の上73・・・・」

ご臨終間際なんかい、私はドクロ

点滴麻酔も効き過ぎちまって、終わったら、ヒゲ抜かれた猫状態、

まだ6時くらいだっつーのに、千鳥足、斜めに歩く私。

結果は、ちょこっと胃と腸に潰瘍がございましたが、

きっと大したことないだろう!←決めつけ。

もう終わったからいいや。やーいやーい(←誰に向かってんのか謎)


ところで、ブログ読む友人何人からか言われたんだけど

「ねぇ、このブログ、おんどりゃーが読んでたらどーすんの?」

・・・・・・・え???

そ、そんなこと、ありえる? っつか、どうやって?

「アナタの名前、ヤホーで調べたら、このブログ、出てくるヨ。」

・・・・・・・えええぇぇぇぇぇぇっ?

っつか、わざわざ目の前にいる人の名前を、ヤホーしたり、ググったりしないでしょう?

だいたい、何でこのアホブログに名前公表したんだっけ?

あ!翻訳本の宣伝に本名書いたのか!

っつか、ほとぼり冷めたから、自己紹介の所から本名は抜いたと思ったけど。。。。

しまった!ブログ本文かぁ~。うーん、探し出して消すのは、大変な作業だ~。

っつかね・・・・・読まれてたら、退職届、その場で提出っすよ。

いやいやいや、そんな生半可な恥ずかしさじゃねーです。

退職どころか、もう死亡、殉職だー、殉職!


ど、どなたか、お願いです。

その時は撃って下さい

苦しまないように一発で止めを刺して下さい。

・・・・・でさぁ、ブログって、好きなこと書いたりできるだけ

リスクも背負うんだなぁって、今さらながら実感したりして。



例の練炭女ドクロだって、美人風な顔下半分の写真や、

料理上手なご自慢や、モッテモテ告白ブログだけ見たら

どんだけええ女なん? と思いきや・・・・・・


実物ってさぁ・・・・・

たっいへん恐縮ですが、わ、私でさえ、

「こいつで1億なら、ワシならもうちょっとは・・・・」

って不謹慎ながら思ったよ。

え?ダメ?私、プロフィール写真、嘘ないよ。

ま、ちょっとばかし、可愛い写真だけどさ、

化粧はハゲかかってるし、パジャマだし。

にしても、もし、万が一、私が事件起こそうもんなら

もしくは事件に巻き込まれ死亡とか行方不明になろうものなら、

このブログが週刊誌のネタになることは可能性大・・・・・

さすれば、おんどりゃー社長(イケメン)への思いを

能天気につづっておる記事なんか、

じぇったいに

「恋人きどり?アラフォー女の寒くて痛いブログ一挙公開!」

とか

「アラフォー妄想機関車、あなたは大丈夫?チェックシート付」

とか

電車の中吊りに載せられた挙句

高校の卒業アルバムのスナップ(失敗パーマ)の写真とか

実力以上に太って写っている写真とか

不本意極まりない写真が掲載され、

見知らぬ人々から



「身の程知らずだよねぇ、クスクス」


とか



「こうはなりたくないよねぇ」



って言われるに違いない!

さて、ここでご相談です。


どうしよぉ?

これから、おんどりゃー社長(イケメン)に関する記事は、


アメンバー記事にしようか、どうか?


でも、今日という日まで、2年以上、包み隠さない

赤裸々ノーパンブログを続けてきただけに、

それも不本意だなぁ

(ボタン押し間違えて、アメンバーにしたことが

1回だけあります)。

皆さん、どう思いますか?


っつか、まさか、読まないよねぇ~?