大感謝 for お祝いコメ&PR  | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

へへぇぇぇぇぇ~

へへへぇぇぇぇぇぇ~





え?何をしているかって?


いやいや、参勤交代の列に出くわした農民のように、

土下座しておるのです。

今、土下座させたら、HanaBananaバナナ

日本一いや世界一でしょうな。


なにゆえの土下座かって?


そりゃ、あなた、こんな私、

駆け出しの野良の定職がなく

転職活動中で、ついでに腹や太ももの肉がだぶつく

オバフォー(over 40)の翻訳家の私のデビュー本

「働きウーマン 成功のルール」 発売に

心暖かきブログフレンズの方々から、

お祝いのコメントを頂いたり、

ブログでPRをして頂いたのです!


その上、年齢を重ねるだけ恥も重ね続けている

私、HanaBananaバナナを、もったいないことにも、

褒めちぎってくださっていらっしゃる!!

だけではなく、ご好意を抱いて下さったり、

面白い!って評して頂いたり、

さらには、


「この本にHanaBananaさんの

 生活がかかっているんです!」


なんて、

本人が一番言いたくても言えないような事までも

代弁して下さったり。


光栄を通り越して、なんと表現したらいいのでしょう???

文章をいじくっていることでお金をいただいてしまっているくせに、

この感謝と感激と感動の気持ちを表す言葉の一つも

思い浮かばない、ここ数日。


どうしたらよかんべぇ?

この素晴らしい繋がり、友情、温情、

生きてきて、こんな気持ちになった事が初めてです!


処女作・・・もうすぐ42歳だけれど

まさに「処女」という言葉にふさわしいくらい、

私、今、初々しい

できることならば、

花嫁エリカ様の頭にてんこ盛りになっとった、

清純のしるし、百合の花を引っぺがして、

頭に乗っけて、皆様の所へ嫁入りしたい・・・


そして、土下座したい!!

もう地球の中心にまで、頭がのめりこむくらい

土下座したい!!!






↓こんな風に・・・・・


野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!-dogeza
へへぇぇぇぇぇぇ・・・・・(注:このまま移動もします



応援してくださった方々、目の前に

こんな女がこんな土下座をしても、

ちっとも喜ばないどころか

迷い無く110番通報するだろうけどっ

だけど、土下座させて下さいっ!


HanaBananaバナナ処女

「働きウーマン 成功のルール」

クリストファー・V・フレット著

山内華子訳

実業之日本社



↑この本の内容は、

PRしてくださった、私の親愛なるブログフレンズの記事で

お確かめください

おいおい、自分でしねーのかよ)←のちほど、訳者の立場で

その苦労話、裏話、アップさせて頂きます。



垂れた顔を数時間でリフトアップし、

HanaBananaバナナ整形疑惑を呼び起こした

ゴッドハンドを持つエステティッシャン

Astana渡邊あかねさん

「起業しました!

 欲張り女社長アスタナのアロマ日記」

http://ameblo.jp/asutana/day-20090115.html

http://ameblo.jp/asutana/entry-10195681454.html#cbox


HanaBananaバナナガーリーおばちゃん魂を燃え上がらせる

この世のラブリードキドキとキュートキュート cuteを凝縮した

乙女ハンドメイドグッズの作家Ribbonさん

「Ribbon 手作り日記」

http://ameblo.jp/pink-ribbon77/entry-10196866595.html#cbox

RibbonさんオリジナルHP http://www.ab.auone-net.jp/~ribbon/


ダバダ~音譜 違いのわかる女、ちょっとシニカルで

スパイスの効いたお洒落ブログを発信する、

どんだけ引き出し持ってるの?的、万華鏡のような

のんさんの 

「おふたりさま*LABO」

http://ameblo.jp/non1972/entry-10195778161.html#main




いつも一生懸命、可愛らしいお姿から想像できない

大きな探究心と情熱の持ち主、Petitちゃん

「スーパーお仕事ガールへの道」

http://ameblo.jp/petit-luxe/page-4.html#main



彗星星のごとく登場、

「先輩、ケツモチはアッシがしますからっ」

HanaBananaバナナ人生暴走族魂を燃え上がらせるメラメラ

大人の女、その魅力は、

アメリカの有名俳優までをも魅了した

萌波さん

「占いライフナビゲーター青山萌波

 晴れブログfrom六本木」

http://ameblo.jp/monamix-a/entry-10196598348.html#cbox

応援して下さった皆様に

私は頭を上げられません!

足を向けて寝ません。

屁も控えます!


知り合ってまだ日も浅い、わけもわからん

こんなヘンテコリーンな女のスタートを支援してくださって、

本当に本当にほんとーぉぉぉぉにありがとうございます!


私、皆様のお力で、大きく羽ばたけそうです!


とりあえず、私、髪の毛のばします!!


え?

だって、来年の「資生堂 TSUBAKI」のCM

出演依頼が間違いなく来るからさっ!