人生のトラブル | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

積極的に立ち向かう!」

これは、勤め先の社長に

人生にトラブルが起きたら、どうする?」

って聞かれて、思わず口走った答え。

「どうして?」って聞かれたから、

だって、殴られそうになった時、自分が相手に

ガーッと詰め寄れば、相手はひるむじゃない

「おまえ、すごいな。どうゆう人生送ってきたの?」

あらぁ、もしかして、いい事言っちゃったかしら

感動してるの?言葉、なくしちゃって。

惚れるんじゃないわヨむふっ。


え?何、その怯えた目は?!

違うわよ、族上がりとかヤ○ザの情婦とかの経験は

ないわよ!背中に昇り龍の絵辰とか入ってねーし。

心なしか、ウチマタ気味なのは何故よ?

まさか、もらしたの??

いつもいつも強気じゃないし、やる気人間じゃ無いし

ダメ人間、サボリ大好き、だらしなーい性格、

好きなことばっかりしていたいし、寝たいだけ寝て

食べたいだけ食べて、甘やかされれば

キリなく甘えていたい、

中身も見た目もSweetyな生き物

でも、予想以上に、人生ってSpicyなんだもの。

たまにゃー、立ち向かっていかんとネェ~

私だって恐いわよぉ~

でも、困難って逃げると、ついてきちゃうんだもん。


そんな、感じよ、シャッチョさぁ~ん