梅雨どきのテーマ曲 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

昨日UP↑したブログに、たくさんのコメントペタペタ

励ましのお言葉本当に有難うございましたスマイル

まだまだ甘ちゃんなHanaBananaバナナですが、

頑張って生き抜いていこうって

あらためて思いました。

本当にありがとう!


今日は、昨日の激しい話題とは変わって、ちょっと

しっとりめにしておきましょう。

関東は入梅雨しましたネ。

少し前からアジサイ紫陽花がツボミや小さい花を咲かせ、

景色がパステルになってきました。

アジサイ・・・というと、私は

山崎まさよしさんあじさい」という歌が、

耳の中で鳴り始めます音符♪

本当、いい歌ですヨ。好きな人の幸せを祈る歌

好きな人に笑顔すまいるが戻るよう祈る歌

で、山崎まさよしさん野良犬chiroっぽい顔が好きだけど

声がすっごいハンサム(言い方古い?)だと思う!

ちょっとクグもった喘息気味な声、裏声も低い声も

女人の腰にくるっくるっくるんだわぁ

そして、海外ミュージシャンのカバー曲集、

Cover All Yo!」で

英語の歌を歌っているのですが、彼の発音、ベリーグ~

もしかしたら英語を喋る恋人がいるのかと、シンキング~ですが、

耳とカンと舌がいいんだろうなぁと、ゲッシング~

そんでもって選曲もバッチグ~

是非、リスニング~ 

グ~グ~グ~グ~グ~グ~

コォーッ(エドはるみさんも好き)


山崎まさよしさん、「あじさい」